新着情報

2022.11.22

【新設企業】に当社プランがピッタリな、3つの理由





こんにちは!スタッフKです。

年末が近づき、一気に冬が深まってきた感がありますね。
体調を崩しやすい時期です、どうか温かくしてお過ごしください。







さて、本日のコラムです。
当社は毎月、60~70社ほどのお客様から、ホームページ制作のご相談をいただくのですが、最近、特に「増えたなー」と感じるのは、


【新設企業】


のお客様からのご相談。






「起業にあたり、ホームページを作りたい」

「得意先や役所との取引に、どうしてもホームページが必要」

「シンプルでいいから、とにかく安く・早く欲しい」






...などなど。

これから起業される社長さんたちにお話を伺うと、やはり皆さん熱意が大きく
そのパワーに圧倒されます!
こちらもついつい盛り上がり、説明にも力が入りますね(笑)

新設企業が増えるのは、経済にとってもプラスなこと。
コロナで長く停滞してきた経済にも、ようやく明るい兆しが見えてきた、と
嬉しくもあります^^)/








さてさて、話は本題にもどります。

毎月たくさんのご相談をいただく新設企業さま。
ありがたいことに、そのほとんどが当社のお客様になってくださるのですが、
そこには「選ばれる3つの理由」があると思っています。




【理由①:制作費ゼロで作れる】
新設企業さまにもっとも人気の「エントリープラン」は、
なんと「制作費ゼロ」。毎月の運用サービス料(\5,000+税)のみで、運用ができます。
もちろん、デザインクオリティも安かろう悪かろうではなく、しっかりと打ち合わせをしイメージのすり合わせなども行っていきます。






【理由②:すべてコミコミ、おまかせ】
制作は当社におまかせ、難しい前提知識などは一切必要ありません。
また、ホームページを作るうえで必ず必要な「サーバー・ドメイン」の取得・維持管理や、代表メールアドレスの作成、トラブル対応まで、すべてコミコミ料金です。
さらに、ホームページの更新も、当社が無償で行います。

※無償で行える範囲には一部制限がございます。







【理由③:短納期が可能】
内容にもよりますが、サービス紹介、事業紹介などを盛り込んだベーシックなものなら、最短で2週間程度での制作も可能です。
もちろん、「お急ぎ料金」などもありません。







「とにかく安く!早く!おまかせで!」にお応えすることで、
多くの新設企業さまから、ご評価いただけるわけですね。

ホントはまだまだ、推したいポイントはあるのですが(SSL・マップ登録コミとか会社規模とか...)
長くなるので、今日はこの辺で(笑)





ホームページの制作なら、「ホームページ本舗」にぜひご相談ください!
[ご相談・お問い合わせはコチラからどうぞ]



本日もお読みいただき、ありがとうございました。

コラム

PDFでらくらくダウンロード!資料ダウンロードはコチラから

- CafeLog -